いなり園ブログ

今日はぽかぽかしていて過ごしやすい1日でしたね♪元気いっぱい戸外遊びを楽しんだ後、お誕生日会に参加しました(*^_^*)大きな声で園歌とさんぽを歌ったり、お誕生日の歌をうたってお祝いしました♡【年少・ねんしょう・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

 

今日のブログはめろん組担任のおぐらゆきです!!

 

今日はぽかぽかしていて過ごしやすい1日でしたね♪

戸外遊びの様子です(^O^)

みんな元気いっぱい遊んでいました!!

 

めろん組は5月の壁面を製作帳に貼り付け、クレヨンで絵を描きました!!
とってもかわいく仕上がりました!!

 

 

もも組は6月の壁面製作の続きをしました!!
アジサイとカエルのかわいい作品が出来上がりました!!

今日は5月生まれのおたんじょうび会がありました!!
大きな声で園歌とさんぽを歌いました♪



お名前・クラス・好きなキャラクターをマイクを持って言うことができましたね❤

今回はまりな先生が桃太郎のエプロンシアターを披露してくださいました!!

とっても楽しかったね❤

4さいのおたんじょうびおめでとう!!!


おかしも美味しかったね❤
素敵な笑顔がたくさん見られました❤
    

明日は父の日に向けてのプレゼント製作を行いたいと思いますので元気に登園してきてください♡

※もも組より連絡です。
白の下着サイズ100の忘れ物がありました。
名前がないので心当たりの方はお知らせください。