いなり園ブログ

本日はとても良い天気でしたね♪戸外遊びを元気いっぱい楽しみました(*^_^*)歯科検診を行いました☆午後は、各クラス室内での活動を行いました♪自由遊びや、月刊誌など、楽しかったね❤【年少・ねんしょう・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

本日のブログ担当は、もも組担任の 野澤紀美子 です

登園時、お部屋での朝の準備がしっかり自分で行えるお友だちが増えてきています(^^)準備を済ませると、元気いっぱい戸外遊びを楽しみました♪♪

戸外遊びの様子

 

歯科検診の様子

本日、歯科検診を行いました(^^)

先生が来園してくださり、診察していただきました♪みんな頑張りましたね♡

虫歯のないきれいな歯を目指して歯磨きをしましょうね

 

父の日製作の様子

大好きなお父さんへプレゼント作りを行いました(^^)

さくらんぼ組

 

もも組

 

6月の月刊誌の様子

月刊誌では、シール貼りや、歯ブラシの使い方を学びました(^^)

めろん組

 

室内遊びの様子

午後は、暑かったので、各クラス室内で楽しく活動をしました(*^_^*)

今日もとっても楽しかったね

明日はプール遊びを予定しています♪プールバックの準備、プールカードの印を宜しくお願いいたします。明日も元気に来てくださいね。お待ちしております(*^_^*)