いなり園ブログ

今日のにこにこさんは・・・年中さんと遊ぼう♪でした!! 年中さんが色々考えてくれたプレゼント(お買いもの)は・・・アンパンマンの帽子で❤みんなとっても気に入ってくれました(*^_^*) お財布や買い物袋を作って今まで行ったことのない2階にみんなで登り・・・年中さんのお兄さん・お姉さんと触れ合うことが出来嬉しそうでした☆彡 【子育て支援・にこにこルーム・2歳児・3歳児】

子育て支援

にこにこルームの様子を・・・金谷理恵がお知らせします

今日のにこにこさんは、年中さんと遊ぼう!!でした。

年中さんがじかんをかけて色々考えてくれて・・・みんなの大好きな「アンパンマンの帽子」を

作ってくれました(*^_^*)

お買いものごっこは、売る方も・買う方も楽しいので年齢に関係なく人気です

アンTの英語の後に、お買いものに行く為のバックを作りました!!

女の子はうさぎの形・男の子はゾウの形のバックにしました!!

<アンTの英語>

  

<お買いものバックの製作>

         

<いよいよ・・・お買いもの!!>

                

<お部屋でお菓子タイム>

もらったお菓子は・・・やっぱりすぐに食べたいよね(*^_^*)

    

<絵本>

今日のお話は「ねずみのでんしゃ」でした☆彡

 

<お誕生会>

6月生まれは1人と5月うまれのお友だちのお誕生会をしました(^o^

  

<お帰り・・・>

みんな嬉しそうにアンパンマンの帽子を被って帰りました

   

次回は・・・6月25日(火)です。

年少さんのお部屋を見学に行きますのでお楽しみに♥

*連絡です!!

8月20日(火)→8月22日(木)に変更になります。

よろしくお願いします。