いなり園ブログ

本日は涼しくて、過ごしやすい1日でしたね!!気温が低かったので、予定していたプールには入りませんでした(>_<)戸外で元気いっぱい遊んだり、切り紙遊びや粘土遊びを行いました(*^_^*)【年少・ねんしょう・さくらんぼ・もも・めろん】

年少

 

本日は涼しくて、過ごしやすい1日でしたね!!

今日のブログ担当はめろん組担任のおぐらゆきです!!

 

戸外遊びの様子です(^O^)

 

切り紙遊び(さくらんぼ・めろん)

とっても可愛いあさがおができましたね♡

 

粘土遊びや支援ルーム(もも)

もも組さんが初めて支援ルームに遊びに行きました!!

 

遠足ごっこ(めろん)

たまひよさんと一緒に遠足ごっこを行いました♪

自己紹介やなぞなぞ楽しかったね(*^_^*)

お歌もとっても上手に歌えました!!

 

そして本日父の日のプレゼントを持ち帰りました(#^.^#)

みんなお父さんに渡してあげてくださいね♪

 

明日は遠足なので時間厳守でお願いします!!

みんなの願いが叶って良いお天気になりそうですね!(^^)!

1日どうぞ宜しくお願い致します!!