いなり園ブログ

本日も、朝から快晴☀気温も上がり、暑い一日となりましたね☆元気に笑顔で登園してくれたお友だちが沢山いました(*^_^*)戸外遊びでは、砂遊びやブランコ、鉄棒など・・友だちと関わりながら遊ぶ様子が多くみられます(^^)みんなで仲良く遊びましょうね♡ プール遊びも楽しく行うことができました☆お水遊び、とっても気持ちよかったね(*^_^*) 【年少・ねんしょう・三歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

本日のブログ担当は、もも組担任の 野澤紀美子 です(^^)

本日も、とても天気が良く、太陽がギラギラと照り、暑い一日となりましたね

水分補給をこまめにとりながら、戸外遊びを楽しみました

実習生のお姉さん先生も、年少組のみんなのクラスに入り、遊んでくれました♪♪

 

プール遊びの様子

準備体操!!元気いっぱいてるてるマン体操

先生やお友だちと一緒に、屋上のプールへ・・(^^)

とっても気持ちよかったね♡

 

午後の遊びの様子

午後は、クラス活動を楽しみました

さくらんぼ組宝探しゲーム

めろん組自由遊び

もも組支援ルーム

今日も一日楽しかったね

明日は、6月うまれのお友だちのお誕生会ですみんなで、お祝いをしましょうね

元気に幼稚園へ来てくださいね。お待ちしております(*^_^*)