いなり園ブログ

今日は気温がとても高く暑い1日でしたね!!お天気が良かったので、いつも以上にお水が気持ち良かったね!(^^)!折り紙遊びや七夕製作も楽しんで行いました(#^.^#)年長さんからいただいた、じゃがいもとっても美味しかったね!!【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・もも・めろん】

年少

 

今日のブログ担当はめろん組担任のおぐらゆきです!!

 

戸外遊びの様子です(^O^)

 

プール遊びの前にめろん組では、きゅうりを収穫しました!!

とっても大きいきゅうりだったね♪

 

プール遊びの様子です!!

プールすごく気持ちよかったね♡

 

折り紙でスイカを折ったり、七夕製作も行いました(*^。^*)

 

今日は実習生が朝の活動や帰りの活動を行ってくれました!!

 

お昼に年長さんからじゃがいもをいただきました!(^^)!

とてもおいしかったです♪

ごちそうさまでした!!

 

めろん組ではきゅうりも食べました!(^^)!

 

明日は合同保育と引き渡し訓練があります!!

明日も元気に幼稚園に来てください♡

待ってます!!