いなり園ブログ

週の始まり!!月曜日!!梅雨が明けず、朝からじめじめ…ムシムシ…な1日でしたね(+o+)今日は、お参り、野菜の収穫、七夕飾り作り、夏まつりの踊りの練習…を行いました!!!【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

 

今日のブログ担当はめろん組、担任のおぐらゆきです!!

 

朝あそびの様子です!!

雨が降っていたので、お部屋の中で遊びました(^O^)

 

雨が止んでからお参り、きゅうりとミニトマトを収穫しに行きました♪

とても大きいきゅうりとミニトマトがとれたね!!

お昼に美味しくいただきました(*^。^*)

 

今週のえさ当番がめろん組なので、鳥さんやうさぎさんにキャベツやニンジンをあげました!!

お野菜を持って来ていただきありがとうございました(^O^)

そして七夕の輪飾りを作りました!(^^)!

 

午後はリュウソウジャーを踊ったり、お外で遊びました!!

イエンティーチャーが遊びに来てくれました♪

 

めろん組では、七夕飾りとお写真を撮りました!!

 

明日はアンティーチャーの英語があります!!

明日も元気に幼稚園に来てください(*^_^*)

待ってます♪