いなり園ブログ

本日も、曇り空から雨が降ってきたり・・・不安定なお天気でした。だんだん太陽が恋しいですね☀それでも、子どもたちは元気一杯!!!(^^)!にこにこ笑顔で活動をしています。今日は、7月生まれのお誕生会が行われました。皆にお祝いしていただいて、お誕生日のお友達も嬉しそうでしたね。おめでとうございました!!{年少・ねんしょう。さくらんぼ・もも・めろん}

年少

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。

なかなか梅雨が明けませんね・・・曇り、雨が続いていますね。
そろそろ、太陽に会いたいですね!

今日は、7月生まれのお誕生会がお遊戯室で行われました。
先生からの出し物は・・・年長のちほ先生が、「へんしん」パネルシアター
をしてくれました。楽しかったね~!

朝の遊びの様子です!

先生を描いてくれました!






7月生まれのお誕生会!!

園長先生のお話

お誕生日のお友達


皆で「アイアイ」♪を歌いました!

ちほ先生の「へんしん・へんしん・だいへんし~ん
の楽しいパネルシアターがありましたね。

おやつ・・・ポテコとリンゴジュース美味しかったね!





お指にはまったよ!

もも・・・月刊誌をしました。
よ~く聞けています!

さくらんぼ・・・にわとり、クジャクさんにお野菜を
あげに行きました。
沢山のお野菜などありがとうございます!


午後、少し園庭で遊べましたね。

7月生まれのお友達

お誕生日おめでとう!!

明日は、雨予報ですが・・・プールの予定です!
避難訓練の予定もあります。
よろしくお願いします。

りんご病や発熱の為、欠席や早退が見られます。
気を付けて様子を見てください。
よろしくお願いします。