いなり園ブログ

今日のらっこルームは・・・敬老の日のプレゼント作りをしました(*^_^*) 季節の花、コスモスをイメージして手形でスタンプを押しました☆ 金曜日は沢山の方が遊びに来てくれるのでお部屋の中がとても賑やかです♪ 運動会練習に励むいなりキッズも気になるようで、お外を見る方もとても多かったです(*^_^*)  【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】 

子育て支援

らっこルームの様子を金谷理恵がお知らせします

今日のらっこルームは、敬老の日のプレゼント作りでした

季節の花「コスモス」を手形スタンプで作りました。

毛糸を使って紐通しをしたり、ブロックをスタンプかわりにして模様を付けたりと可愛いプレゼントが出来ました

<プレゼント作り>

  

<絵本>

来週は…ペープサートです

何のお話かなぁ・・・。

お楽しみに(*^_^*)