いなり園ブログ

今日のらっこルームは…少し早いのですが、ハロウィンをしました☆彡 来る時から可愛い仮装をして来てくれる子もいて❤オレンジのマントをバックに写真を撮りました!! その後は、お菓子バックをつくりました(*^_^*) みんな帰りに「※〇☆□△・・・(トリック オア トリート)」と言ってお菓子を嬉しそうに持って帰りました☆彡  【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日のらっこルームは…担当の金谷りえがらっこさんの様子をお知らせします(*^_^*)

今日は、少し早いのですが…ハロウィンをしました!! お家から可愛い仮装で来てくれる子もいてオレンジのマントをバックに写真を撮りました!!

<自由遊び>

       

<写真撮影>

今日も沢山のお友だちが来てくれました

            

 

<お菓子バックの製作>

オレンジの画用紙をコップの形に折ってお菓子バックを作りました☆彡

  

<うた・絵本>

うたに合わせて、タンバリンを上手に叩くお友だち

絵本も集中して、よーく聞いてくれました(*^_^*)

 

<トリック オア トリート>

言葉にするのは…難しかったけど^_^; 何となく口を動かして言おうとする姿がとても可愛かったね❤

 

可愛い仮装と、お菓子バックで…一足早いハロウィンが味わえたかな?

先生もかわいいみんなを観れて嬉しかったよ

 

*次回のらっこルーム金曜日は…お休みです。