いなり園ブログ

今年度最後のにこにこルーム、終了賞!!をもらいみんなにこにこ笑顔でした☆彡

子育て支援

先日、今年度最後のにこにこルームがありました。

今回が最後ということで、沢山のお友だちが来てくれました(*^_^*)

これから使えるおたよりばさみ!!を作ったり、ママやパパと一緒に体を動かしたり♪とても和やかに過ごすことができました。

お誕生会は2・3月一緒だった為、沢山のお友だちが前に出て、好きな食べ物を教えてくれまし

<シール貼り>

 

<おたよりばさみ>

アンパンマンのお便りばさみを作りました。目や鼻はシールですが、口や眉毛はマーカーで描き表情の違う可愛いアンパンマンが出来上がりました☆彡

                 

<カレンダーマーチ>

曲に合わせて、カレンダーマーチを踊りました☆彡みんな楽しそうで、子ども達はもちろんですが・・・ママやパパの笑顔も最高☆彡だなぁと思いました(^^

    

<大型絵本&お誕生会>

  

<最後は・・・終了式>

園長先生から、「みんな良く頑張りました!!」 と終了賞☆彡をもらいました(*^_^*)

そして、少しですが私たちからも・・・にこにこルームに来てからの成長の姿を1枚の紙にし、プレゼントしました!!

         

1年間楽しい思い出をありがとうございました(*^_^*)

次回みんなに会うのは・・・入園式ですね

幼稚園の制服を来て元気に来てくれるのを、楽しみ待っています

風邪などひかずに元気に過ごしてね(*^_^*)

みんな大好きだよ   金谷理恵・久保田あゆみ