いなり園ブログ

8月のにこにこルームについて大切なお知らせです。

子育て支援

8月18日(火)にこにこルーム 

・8月25日(火)にこにこ夏まつりは中止となります。

ここ最近増々の コロナウイルス感染症の
増加傾向の様子を見まして、沢山の小さな
お子さま、そのご家族が一堂に集まる会を
今月は中止させていただこうと思います。
手指の消毒を始め、密にならないようクラス
を二つに分けたり、細目な換気を行って来
ましたが、より安全面を考慮し残念ではあり
ますがこのような形をとらせていただきます。

にこにこルーム参加のお友だちには
夏の製作と塗り絵を郵送させていただきました。
是非ご家庭で楽しんでいただければ・・・と思います。

9月からは 入園予定者のみのにこにこルーム
となりますが、またお会いできることを楽しみに
しております。