いなり園ブログ

にこにこルーム プレスクールが始まりました。2学期からは来年度年少に入園するお友達がたくさん来てくれました。

子育て支援

夏休みの間は中止になってしまった
にこにこルームですが、みんな元気
に来てくれました。
手の消毒をして・・・・
検温をして・・・・
お友達との間は空けて・・・・

どの子も嫌がらずにしてくれました。

みんな、にこにこ笑顔で過ごすことが
できました。担当職員も一安心です。
少しづつ お友達を増やしてくれると
うれしいです。

お母さんに教えてもらいながら
出席シールを張りました。

次回の運動会ごっこで使うミッキーに
クレヨンで色を塗りました。

敬老の日におじいちゃん・おばあちゃん
にメッセージカードを作りました。

誕生会を行いました。
お休みもあったので、たくさんの
お友達でしたが、自分の好きな食べ物
も教えてくれました。

次回は10月13日(火)9時45分受付

あか・あおりんご合同です。
園庭で運動会ごっこをするので
水分を忘れずに!

保護者様も運動しやすい服装で
来てくださいね。