いなり園ブログ

今日はにこにこルームの運動会を行いました。とーても暑い日になりましたが。みんなで楽しく体を動かしました。

子育て支援

朝から夏のように暑い一日でした。
日陰で休みながら、楽しく体を動かしました。
かけっこ・・・
よーい!ピー!の笛の合図に
お友達だけで走ることができました。
みんな早かったね~

ダンシング 玉入れ
いつも踊っているジャンボリーミッキーの
曲に合わせて ダンス!曲が止まったら
それっ!! ママ・パパに抱っこされて
沢山入れられました。
2回戦目は、あか。あお同じだけ入った
のはびっくり!!



親子競技
手押し車に乗って出発!
みんなにこにこ笑顔いっぱいでした。

最後はオセロゲーム
お友達ももたくさん
ひっくり返して
ひっくり返して・・・・
頑張りました。

最後は頑張ったご褒美に
メダルとお土産をもらってにっこり!

次回はハロウィンを行います。
あかりんご・あおりんごのクラスごと
行いますので時間を間違えずに来てくださいね。
ぜひ仮装で来てください。楽しみにしています。
先生たちも 何かに変身しまーす!