いなり園ブログ

にこにこルームで誕生会と入園に向けて説明会と制服合わせを行いました。

子育て支援

あか・あお合同でしたので
11月生まれのお友達は6人でした。
「好きな食べ物はなんですか?」の質問にも
ちょっぴり恥ずかしがりながら「からあげ!」
「あいす」と答えてくれました。

制服合わせの前に・・・・
園長先生からのお話。お友達も
とっても良く聞いてくれましたね。

制服合わせでは、
どれくらい大きくなるのかなぁ ・・・と
保護者の方も悩んでいました。

これから寒さが少しづつ厳しくなっていきます。
手洗いうがいをしっかり行って
次回12月15日クリスマス会に来てくださいね。
あか・あおグループごと行いますので
時間を確認してお越しください