いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 らっこルーム ハロウィン製作 今日は、ハロウィンのお化け作りをしました。仮装をして来てくれたお友だちがたくさんいて、とってもかわいい雰囲気のらっこルームでした。最後に神社までパレード? 神様にお参りもしました。

子育て支援

今日のらっこルームは、ハロウィン製作でした。

「仮装してきてね!」とお話しておいたので、仮装をして遊びに来てくれた

お友だちがたくさんいました。小さいお友だちが、仮装をするのはとっても

可愛いですね。

魔女の宅急便              キキ

ジジ                  トンボ

 

たくさんのお友だちが来てくれたので、お化け作りの始まりです(*^_^*)

ぷ~~と出てくるお化けにしたり、しなかったり・・・

素敵な作品がたくさんできました。

ちょっと袋が大きかったのでぷ~~~~~

くらい吹かないと膨らまなかったのですが

楽しんでくれていました。

 

神社までパレード!!   散歩?

神様の前に行ったのでお参りもしました。

「みんながご飯をいっぱい食べて大きくなりますように!」

 

ハロウィンバックをもらい 「trick or treat」

先生たちにお菓子をもらいました。

最後にみんなで記念撮影!!

お天気が良すぎて顔が白くなってしまいました。

みんな、可愛く来てくれてありがとう

とっても楽しかったね

 

担当は 関口 でした。