いなり園ブログ

12月2日(金)今週のらっこルーム

子育て支援

気温がぐっと下がり、冬の寒さが近づいてきましたね。

今週のらっこルームは、

お部屋での遊びを楽しみました☆彡

 

 

 

金曜日はお歌とリズム、読み聞かせを行いました。

 

12月に入り、クリスマスがだんだんと近づいてきて

気持ちもワクワクしますね♡

 

タンバリンを使って

赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロースなど

クリスマスのお歌も楽しみましたよ。

 

 

絵本の読み聞かせは

「やさいのクリスマスおおさわぎ」というお話です。

 

 

活動のあとは、

みんな下のアスレチックやボールプールに大集合して

お友だちや先生たちと楽しそうに遊んでいました(*^^*)

 

 

12月のらっこルームの予定を

お知らせ欄に掲載していますのでご確認くださいね。

 

来週は木金の2日間となりますが、

元気に遊びに来てくださいね(*^^*)