いなり園ブログ

11月・今日は曇りで少し寒かったですね。子どもたちは、お外遊びをお友だちと楽しみました♪・11月の壁面製作の続きを行いました!みのむし、きのこ、どんぐりと可愛い壁面が完成しました!・ねんしょう・年少・3歳児クラス・もも・さくらんぼ・めろん

年少

今日のお天気は、曇りでしたね。少し寒かったですが、子どもたちは元気いっぱいお友だちとお外遊びを楽しみました♪

お友だちとみんなで仲良くおままごと♥

遊具の中はちょっとあったかいね(*^_^*)

ブランコもこんなに上手にこげます!

「お空にとどきそう!」と喜んでいましたよ!

三輪車もお友だちと一緒に(^^♪

みんなでお昼寝~!

気持ち良さそうですね(*^。^*)

お砂場では、、、

「このぐらいのお山つくる!!」とお話してくれましたよ!

大きなお山ができたかな??

ボールに砂をつめてつめて、、、とってもきれいな型が完成!!

そして、かわいいミッキーができました♥

ミッキーとミニーだそうです!!

 

今日はお散歩に行く予定でしたが、お天気が悪かったので、昨日の続きで壁面製作を行いました!

さくらんぼ組は、きのこ

もも組は、みのむし

ばなな組は、どんぐり

めろん組は、みのむし

が完成しました!

来週の保育参観で今日作った壁面が飾ってありますので、お楽しみにしていてくださいね♪

 

そして、今日はばなな組さんの二学期は最後のえさ当番でした!

たくさんの野菜やパンのご協力ありがとうございました!!

ウサギさんたちにえさをあげた後のすべり台です!

にこにこの笑顔で楽しみました!(^^)!

 

明日も元気いっぱい登園して来てくださいね♪

ブログ担当:めろん組 川戸